オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2010年03月20日

A子

一人一人と見つかったのです。雑誌を沢山買い込んで、漫画もたくさん買いこんで、暖かい春の午後にゆったりするということが大切なのだということを。
友達の旦那の愚痴をまた聞きたくなってきた。彼女は本当に面白そうに話す。
だからこちらも飽きないのだ。いつもと同じように頷き、いつもと同じように笑う。
モントリオールでの喧嘩の話も面白かった。
人生に起きることはすべて回っている。バランスの問題だと悟るくだりは至極だ。

なぜ石油はなくなると言いながら、なかなかなくならないのか。
イルカとくじらの違いは何なのだろうか。
私たちがすべきことはこれらと関係あるのだろうか。
娘が帰ってくる時間だ。
早くごはんを用意しなければならない。



同じカテゴリー(日記)の記事
 南関東太平洋側の相模 (2012-05-31 03:02)
 ゲストハウス (2011-12-13 01:04)
 たこ焼き専門店蛸安 (2011-01-05 20:50)
 所持 (2010-10-08 04:34)
  (2010-03-09 13:14)
 民主党がなぜこれほどまでに、活躍できるのか? (2009-10-12 01:43)

Posted by jun2  at 15:40 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。